人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を追う社長のGALAXY NOTE
by wise_galaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社ワイズ
http://www.wise-group.co.jp
最新の記事
カテゴリ
その他のジャンル
社長のつぶやき
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しまかぜ~♪
昨日は休みをもらって、志摩スペイン村へ行ってきました。
長女がこちらでパフォーマー?ダンサー?として働かせていただいているので、カミさんがまだ見てないショーを見に行こうと相談がまとまりました。

なにも台風の来る雨の日にと思うのですが、そのショーは火、水曜日にしか演ってなくて、私の予定と娘の出番を合わせると昨日しかない!!
まぁ、そんな家庭の事情です(^_^;)
しまかぜ~♪_e0208727_11421424.jpg

近鉄のホームに着くと、『台風の接近に伴い安全のため運転を休止する場合があります。あらかじめご了承くださいませ』のアナウンス。
承知の上で来てますが・・・改めて言われると大丈夫かいな?!と…
しまかぜ~♪_e0208727_11423642.jpg

パークに着いたらエスパーニャ通りで「エンシエロ」というショーを演っていたので、それを見て、すぐに昼食(^_^;)
スペイン村ならパエリアをということで、イベリコ豚とポルチーニ茸のパエリアを(^_^)
しまかぜ~♪_e0208727_11425350.jpg

食べ終わるとちょうどパレードの時間なのですが、あいにくの雨。
代わりにエスパーニャ通りでパレード出演者のグリーティングが行われました。
しまかぜ~♪_e0208727_11431457.jpg

娘のショーも無事見ることができたので、お土産を買って早めに帰ることに。
鵜方の駅について、チケットを購入するときダメもとで『しまかぜの空はありますか?』と聞いたら、ありました!ありました!!
しまかぜ~♪_e0208727_11432975.jpg

通路を挟んでのとなり同士の席をとり、乗り込みました。
なんと革張りの社長椅子みたいです(^_-)-☆
リクライニングもマッサージ機能も全部オート!!ボタン一つです(^_^)
しまかぜ~♪_e0208727_11435133.jpg

早速、カフェ車両へ移動してお茶してきました。
しまかぜ~♪_e0208727_11441242.jpg

二階席で窓の外に流れる景色を見ながらのカフェタイムは、なかなかいいものですね。
しまかぜ~♪_e0208727_1144265.jpg

しまかぜ~♪_e0208727_1145398.jpg
雨の中の休日でしたが、予期せぬラッキーもあって楽しめた一日でした。

by wise_galaxy | 2013-10-16 12:41
<< 創業塾第2講 『どこに向かうのか――目的意識... >>