人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を追う社長のGALAXY NOTE
by wise_galaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社ワイズ
http://www.wise-group.co.jp
最新の記事
カテゴリ
その他のジャンル
社長のつぶやき
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
五十メートル走
昨日も、今日も真夏のように暑い一日でした。
夕方の空は、秋と夏が同居したような・・・季節は動いています。

今日は、久しぶりにジムに行き、本を読んでのんびりです。

読書は、『心の食物』。


人生は、ただ一回のマラソン競走みたいなものです。勝敗の決は一生にただ一回人生の終わりにあるだけです。しかし、マラソン競争と考えている間は、まだ心にゆるみが出ます。人生が、五十メートルの短距離競走だと分かってくると、人間も凄みが加わってくるんですが・・・


これは、森信三さんの言葉だそうです。
今目の前の事に精一杯に臨む。という事につながるんですね。

だって、今日の命は今日、終わるかもしれない!明日はないかもしれないと思えば、最後までやり遂げたいですものね。

by wise_galaxy | 2011-09-11 19:11
<< 正しく期待を掛ける 豊橋 炎の祭典 >>