夢を追う社長のGALAXY NOTE
by wise_galaxy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
株式会社ワイズ
http://www.wise-group.co.jp
最新の記事
カテゴリ
社長のつぶやき
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
社長飲み歩き会IN尾張
昨日は、“社長飲み歩き会IN尾張”ということで、愛知は北のはずれ江南市の「麦酔亭」さんに行ってきました。
料理もおいしくって、ビールも旨い!!
e0208727_10472850.jpg

江南市は、私がココ壱1号店を出店して独立をしたところ。
姉の嫁ぎ先も江南市。
カミさんの実家も江南市。
ホントに縁の深い土地です。

集まったのは、江南東野店から店長とメイトさんの計4人、小牧弥生町店からは、店長とメイトさんの計5人、FAROからメイトさん1名と事務所から4人の14名。
江南店店長の村松さんは、夫婦で参加。奥さんは、小牧弥生町店のメイトさんです。

村松さんは、家を購入し、一昨日引っ越しをしたばかり。
写真を見せてもらいましたが、庭が凄く広くって日当たりがよくいいお家です。

社員さんが、結婚して子供が生まれ、家を購入して一家を構えていく姿を見るのは本当に嬉しいですね。
会社は、もっともっと社員さんが幸せを紡いでいける「いい会社」にしていかないといけない!!と責任も改めて実感します。
e0208727_1052351.jpg

2軒目は、江南駅直結の「イタリアンバルdar frutto」さん。
こちらは、弊社の元社員さんの弟さんの経営している店。
江南店は、岩倉店についでの2号店目。
みんな頑張っています(^_-)-☆
[PR]

by wise_galaxy | 2015-04-23 12:46 | Comments(0)
<< 考える ワイワイミーティング >>