夢を追う社長のGALAXY NOTE
by wise_galaxy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
株式会社ワイズ
http://www.wise-group.co.jp
最新の記事
カテゴリ
社長のつぶやき
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
優勝したらみんなで・・・
昨日の娘夫婦の引っ越しの手伝いで筋肉痛です(^_^;)
今朝は一番で、蒲郡三谷北通店へ。
先月行われたワイズMVS(Most Valuabule Store)コンテストの表彰と賞金の授与式です。

副賞は店舗スタッフ全員の休暇、その資金としての10万円ということになります。
コンテスト前に、「優勝したらみんなでどんなことしてお祝いする??」と全員で企画を練る訳です。

だからコンテスト時期も2月。
3月の春休みに全員で遊びに行けるように。
卒業していくメンバーも、新入メンバーも揃って遊べるように。
e0208727_15401937.jpg

店長の田中都恵(くにえ)さんからは、「1年間お疲れさまでした」!とメンバーに労いの言葉がかけられました。
審査は2月、一ヶ月をかけて行いますが…
お客様に支持される店舗は、一日にして成らず!!
さすがに、優勝店舗です。

そして、この春に採用された新人たちへは…
「来年の優勝は、君たちにかかっているからね!!連覇するよ!!」と田中店長。
さすがですね(^_-)-☆
e0208727_15404068.jpg

チャーターしたバスも到着したので、メンバー全員で記念撮影です。

これから、社長飲み歩き会IN豊田ということで豊田に向かいます。
[PR]

by wise_galaxy | 2015-03-25 16:39 | Comments(0)
<< どこまで? できることはすべて・・・ 予測する、準備する >>