人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を追う社長のGALAXY NOTE
by wise_galaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社ワイズ
http://www.wise-group.co.jp
最新の記事
カテゴリ
その他のジャンル
社長のつぶやき
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オープン記念植樹祭
今日は、7月7日、七夕オープン予定の豊田浄水店の記念植樹を行いました。
これは、朝賀店長の発案。
31期目標宣言の場で、『社長、植樹していいですか?』と問いかけられ、『うん、いいよ!』で実現しました(^-^;

浄水店27名のスタッフのうち、ほぼ全員が集合!
まずは、朝礼から(^-^)v
オープン記念植樹祭_e0208727_19243626.jpg

続いて朝賀店長より、店舗理念の説明というよりは、こんな店にしたい!と語りかけています(^-^)v
そして、今日、植樹する意味と自分のキャリアビジョンまで、熱く語っています(^-^)v
オープン記念植樹祭_e0208727_19255975.jpg

まずは、みんなでプランターに(^-^)
オープン記念植樹祭_e0208727_19262776.jpg

保育園状態(^-^;
ハナミズキを植えます。
オープン記念植樹祭_e0208727_1927582.jpg

花言葉は、「返礼」だそうです。
一人でも多くの方にお礼を返せますように…(^-^)v
オープン記念植樹祭_e0208727_19272815.jpg


最後は、みんなで記念撮影(^-^)v
オープン記念植樹祭_e0208727_19274682.jpg

終わったら、雨が降ってきた(^-^;
朝賀店長、持ってます

店の中に入って、ジュースで明日の健闘を祈念して乾杯!!
メイトさんの子供さんから浄水店のスタッフ全員に、「がんばれー!!」のメッセージお手紙をいただきました。
オープン記念植樹祭_e0208727_193018100.jpg

これに勝るものなし!!

いつも書くのだけれど・・・

支えられているのを実感します。
ホントに嬉しいです!!

by wise_galaxy | 2014-07-06 19:35
<< 七夕オープン 伊那経営フォーラム2014 >>