夢を追う社長のGALAXY NOTE
by wise_galaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社ワイズ
http://www.wise-group.co.jp
最新の記事
カテゴリ
社長のつぶやき
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MVSコンテスト表彰と副賞企画
2月一ヶ月をかけて審査を行い、先日の全体会議で結果発表をした、MVSコンテストの優勝店北岡崎店の表彰式に行ってきました。
e0208727_17354470.jpg

今回のMVSでは、各部門賞も設けより多くの店舗が認められるようにしました。
e0208727_17362932.jpg

北岡崎店は、店舗運営審査のうち「平日昼帯部門」表彰。
e0208727_17365810.jpg

衛生審査部門表彰。

e0208727_17371883.jpg

そして、総合優勝!!

2年連覇ですから、大したものです。


今日は表彰式と「優勝したら…企画」の実行日。
各店から優勝したら〇〇します!という企画を事前に募っています。
もちろん、優勝した店舗だけが実行できます。
費用は、副賞の10万円を充てます。
e0208727_17373469.jpg

今日は、あいにくの雨。
バーベキューして、バンジージャンプして、居酒屋で再集合して、カラオケに行って…と丸1日スタッフ全員で楽しむ予定がギッシリ!!
もちろん、ちゃんと、雨が降った場合のことも考えてあるようです
e0208727_1739509.jpg

今年も下位5店舗の店長が北岡崎店スタッフに代わって1日運営をします。
そして、後日自分を見直す機会として「滝行」を行います(^_^;)
その様子は、また後日。
[PR]

by wise_galaxy | 2014-03-26 20:34 | Comments(0)
<< “いい人”を探すのではなく・・・ 新人研修 >>