夢を追う社長のGALAXY NOTE
by wise_galaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株式会社ワイズ
http://www.wise-group.co.jp
最新の記事
カテゴリ
社長のつぶやき
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人工美<自然の美しさ
今日は、夕方から「なばなの里」の冬のイルミネーションを観に行ってきました。
e0208727_22133685.jpg


お義父さんとお義母さんも一緒に行ったのですが、実は私も含めて全員が初訪問(^-^;
お義母さんがお友だちに、行ってくるよと話したら、『今さら?!私はもう5~6回は行ったよ』って言われたそうです(^-^;

ちょっと、わくわくとして着いたら…なにやらソースの焼けた匂いが(^-^)
大きな鉄板で焼いた焼きそばをいただきました!
先ずは、腹ごしらえ(^-^)v
e0208727_2212561.jpg


午後5時、点灯の声を聞いて先ずは光のトンネルへ。
e0208727_22151436.jpg

おおー!の声があちらこちらで。

トンネルを抜けると、眼前に富士山を象ったイルミネーションが。
ダイヤモンド富士から、夏から秋、秋から冬の景色へと色と風景が変わっていきます。
e0208727_22185475.jpg

e0208727_22193154.jpg


なかなかの圧巻です!
素晴らしいですね(^-^)v

二回りくらいの景色の変化を見て、出口へ向けて移動。
途中、なにやら人だかりの場所が。

近づいて見ると、ライトアップされた紅葉の樹
々が鏡のように池に映って、絶景です。
e0208727_22274880.jpg

e0208727_22282180.jpg



『こっちの方がキレイ!!』
まぁ、そりゃそうですよね(^-^)
自然には、勝てません。

というか、きれいさの基準が違うので、どちらがいいというわけではないのですが(^-^;

e0208727_22353396.jpg

最後の〆は、「お芋アイス」(^-^)v
[PR]

by wise_galaxy | 2013-12-17 21:54 | Comments(1)
Commented by T★S at 2013-12-20 06:33 x
人工的なイルミネーションも、とっても綺麗ですね!!自然の美しさも、また人工的なものと違った輝きがあって、ステキですね!!
焼き芋アイス?こちらも美味しそうです!
<< 示道塾第四講 接客言うたらお客さんの都合に立... >>