人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を追う社長のGALAXY NOTE
by wise_galaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社ワイズ
http://www.wise-group.co.jp
最新の記事
カテゴリ
その他のジャンル
社長のつぶやき
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
歩いてます)^o^(
昨日の帰り道、那古野付近を浅間町に向かって歩いていると甲斐オーナーにお会いしました。
『ウォーキングですか?』
『そうなんですよ!ちょっと落とさないとね(^_^;)』

わざわざ車を停めてお声掛けいただきました。
有り難うございます。

今週は朝の散歩以外にも、ちょっと頑張って歩いています。
目安は一日12000歩。7~8kmというところでしょうか。

昨日が14298歩、火曜日が9970歩、月曜日11928歩。
日曜日は休みだったのですが、朝夕と歩いたので8716歩。
土曜日は、車移動で北岡崎店、御立町店、事務所に戻りました。記録は、2171歩!!
車生活は、ホント歩きませんね。

事務所を名古屋伏見に移転するまでの30数年は、車中心の生活でしたから太るのも仕様がない(^_^;)
って言っても、体重が落ちたのは移転当初だけでしたから、原因は別のところにあるようですが…

歩いてます)^o^(_e0208727_1030459.jpg
お昼は軽めに、西川屋さんの鳥なんばん蕎麦をいただきました。
2時前に事務所を出て、気分転換に散歩。
昨日の名古屋は、すごく強い風が吹いていて、その風に吹かれて樹々の新緑が揺れてキラキラと輝きすごくきれいでした(^-^)
歩いてます)^o^(_e0208727_10303195.jpg

むか~しに観たルノワールの孫が撮った映画「ピクニック」のワンシーンを思い出しました。 筋は全く覚えてないけれど、映像のきれいさだけ記憶に残ってます(^-^;

『横田英毅のリーダー学』を読んで、今月22日に行う30期方針説明会のプレゼン内容の方向性を転換。
プロットを頭の中から紙面へ。
大体のイメージができてきました。

今日は、細部をもう少し詰めていきます。

by wise_galaxy | 2013-05-02 10:33
<< ヘルシー春満彩カレー 「教えないから人が育つ」横田英... >>