人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を追う社長のGALAXY NOTE
by wise_galaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
株式会社ワイズ
http://www.wise-group.co.jp
最新の記事
カテゴリ
その他のジャンル
社長のつぶやき
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
尾張中華そば秋葉原店に伺いました(^-^)v
昨日は、東京ビックサイトで開催されているHCJ2013ホテルレストランショーに行ってきました。

昨日の東京は、風が強く雪が舞う寒い一日でしたが、会場はたくさんの来場者で賑わっています。

今は、ネットで色々な商品やサービスを検索することができるのですが、実際に目の前に並んだ機器や製品を見て説明を受けるのはいい勉強、刺激になりますね。

せっかく東京へ出てきたので、色々見ていこう!とリストアップしたのですが、雪と寒さでちょっと萎えました。

でも、ここだけはと、スカイスクレイパー西牧社長の尾張中華そば秋葉原店に伺いました(^-^)v

入口脇に設置された券売機で、尾張生姜中華そばのコシヒカリ麺中太を購入し入店。
入る前に写真を撮っていたので、ちょっと警戒されていたかも(^-^;

『ワイズの山本です』と、遅めに自己紹介。メイトの渡辺さんに色々と教えていただきました。

コシヒカリ麺は、小麦粉70%米粉30%の配合だそうで、ツルツルッとしていて噛めばモチモチっと…なかなかいい食感でした。

スープの生姜が効いて、ポカポカと暖まりますねぇ(^-^)

カウンター10席のみの小さな店ですが、居心地のよいお店でした。
ごちそうさまでした(^-^)v
尾張中華そば秋葉原店に伺いました(^-^)v_e0208727_18195885.jpg

尾張中華そば秋葉原店に伺いました(^-^)v_e0208727_18204689.jpg

尾張中華そば秋葉原店に伺いました(^-^)v_e0208727_1821911.jpg


by wise_galaxy | 2013-02-20 17:44
<< 待つこと 教育の受益者は? >>