夢を追う社長のGALAXY NOTE
by wise_galaxy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
株式会社ワイズ
http://www.wise-group.co.jp
最新の記事
カテゴリ
社長のつぶやき
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10月ですね。
今日から10月ですね。
はやいもので、今年もあと3ヵ月です。毎日の過ぎていくのが物凄く速く感じます。

私は、どんな風に運営されているのか興味があって、というか仕事なので当たり前なのですが…ココイチのメルマガ会員に登録しています。
先程、こんな感じで届きました。ちょっと長くなりますが、メニューの紹介など、参考になると思いますので全文転載します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんにちは。カレーハウスCoCo壱番屋です。
10月1日より、ココイチのメルマガがパワーアップして生まれ変わります!
期間限定メニューやココイチの最新情報をはじめ、メルマガ会員限定で、多彩な情報の配信を予定しております。

* * * * * * * * *

新しいメルマガは、毎週、男女別でそれぞれのライフスタイルや嗜好に合わせた内容をゆるキャラがストーリー仕立てでお届けする、エンタメマガジン。

男性バージョンでは、見た目は冴えないのにどこか憎めない、愛されキャラの“ココりーまん”が、何気ない日々を送る中で見つけたささやかな幸せや、ちょっと役立つトリビアをこっそり教えます。
さらに、ココりーまんを支える隠れキャラ“トッピングレンジャー”の活躍などついつい次号が気になってしまう連載マンガです。

女性バージョンのメルマガでは、会員の皆様から寄せられた旬の話題やみんなに聞いてほしい、共感してほしいエピソードをちょっと毒舌なOLが面白おかしくご紹介!
季節に関する情報や美容に関するマメ知識の他、女性ならではの占い、手相診断、風水、スピリチュアルスポットなども随時、お知らせします。

* * * * * * * * *

新しいメルマガは、カレー情報以外にも日々の暮らしに役立つ耳より情報や旬のネタ等、盛りだくさん!ぜひご期待ください。


**今月のオススメメニュー**
第一位「手仕込ささみカツカレー」
国産鶏を使用し、ていねいに生パン粉を手づけしたささみカツを贅沢にトッピング。生パン粉で仕上げたサクサク衣の香ばしさとやわらかくてジューシーなささみの風味が口の中に広がります。
あっさりとした軽い食感で、女性にも人気の高いメニューです。
http://www.ichibanya.co.jp/m/menu/100901_sasami.html

第二位「フレッシュきのこのハッシュドビーフ」
秋の味覚の代表格と言えば、きのこですよね!じっくりと煮込んだハッシュドビーフソースに、牛肉と玉ねぎ、新鮮なしめじとまいたけを加えて旨みたっぷり。コク深くてまろやかなソースは、辛味が苦手な方や女性、お子さまにも食べやすいやさしい味わいです。
秋の香りを運ぶ、ココイチの自信作をぜひご賞味ください。
http://www.ichibanya.co.jp/m/menu/101001_hashed_beef.html

第三位「カリカリじゃこと大根サラダ」
昨年、期間限定で登場し、大好評を博した「カリカリじゃこと大根サラダ」。
口コミで広まったあの話題の味が、お客様の声に後押しされて、いよいよ復活しました!
カリッと揚げたじゃこと、しゃきしゃきとした大根の食感は一度食べたらやみつき。栄養たっぷり、食べ応えのあるさっぱり和風サラダは、カレーとの相性もバツグンです。
http://www.ichibanya.co.jp/m/menu/detail.html?fm=20301

味覚の秋、食欲の秋。期間限定メニューや新メニュー満載のココイチなら、新たなお気に入りメニューがきっと見つかります!
愛され続ける定番の味から新感覚の味までバラエティ豊かなこだわりのメニューを取り揃え、皆様のご来店をお待ちしております。

※重要※
次回より携帯向けメールは、デコメール配信となります。デコメールでの配信を希望されない方は、後日お送りされるメールより変更手続きをお願いします。

月に一回商品の紹介だけではねぇ?!と思っていたら、中身がバージョンアップするということで一安心かな?!

ソフトバンクでは、浜崎あゆみが「おとうさんとCMに出たい!」とツイッターで呟いたことがキッカケでいよいよCMが流れるようですね。これくらい、スピードアップしていかないと興味をひかないですものね。
頑張って欲しいものです。

ついでに9月の報告。
体重88.8kg→87.8kg。1kg減但し、目標は86.8kgでした。→×
歩行距離214.8km 目標200kmなので○

本は、7冊。
理想の会社福島正伸きこ書房☆☆☆9月5日
ドラッカー最期の言葉P・F・ドラッカー講談社BIZ☆☆☆9月8日
人と企業の新の価値を高めるヒント大久保寛司中公文庫☆☆☆☆9月4日
人を惹きつける経営村田昭治財界研究所☆☆9月19日
論語と算盤渋沢栄一/守屋淳訳筑摩新書☆☆☆9月22日
差別と日本人辛 淑玉 野中 広務角川新書☆☆☆☆9月29日
朝ごはんの献立飯島奈美池田書店☆☆☆☆9月30日
でした。
[PR]

by wise_galaxy | 2010-10-01 11:46 | Comments(0)
<< 桐島、部活やめるってよ